人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大阪】7月8日イベント報告

皆様こんにちわ~~(*^_^*)

もうすっかり季節は夏ですねぇ!!

夏のこの開放感が大好きなBRANCHときです!!

さて、7月8日(土)梅田にてイベント開催致しました(#^.^#)
7月8日(土)14:00~ 【男性25歳~45歳までの既婚者飲み会@大阪】 男性:25歳~45歳・女性:25歳~46歳

今回は総勢28名(男性16名、女性12名)でした!!BRANCHも少しずつですが皆様に認知されているようで事務局一同大変喜んでおります(^^)

お店の方は新会場でもある-TORIDARAKE- 鶏だらけさんにお世話になりました。なかなかのオシャレなバルですよ♪
で、内容はといいますとスタッフから聞いた話ですが、相当盛り上がったそうで最後の方は男性スタッフの声がけが通らないほどだったそうです(^_^;)
男性の方も非常に紳士的だったようでBRANCHとしましても非常に嬉しい限りです。男性の皆様大変感謝しております。勿論女性の皆様に対しても同じように感謝しております!!
ではイベントの様子です(*^_^*)
【大阪】7月8日イベント報告_d0359045_11425160.jpg
【大阪】7月8日イベント報告_d0359045_11444864.jpg
【大阪】7月8日イベント報告_d0359045_11450826.jpg
【大阪】7月8日イベント報告_d0359045_11452415.jpg

by branch2017 | 2017-07-10 12:09 | 終了イベント報告