人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※必読 男性参加者としての心得

「開催ルール」と「参加規約」

男性の皆様、この二つの事項ですが事前にお読み頂いておりますでしょうか?

私共BRANCHは、漠然とこの規約を作成している訳ではございません。

女性の方が安心して過ごして頂けるにはどうすればいいのか、皆様に心から楽しんで頂くためにはどうすればいいのか、また参加したいと思っていただくにはどうすればいいのか、

様々な事柄を考慮して作成致しております。既婚者飲み会サークルBRANCHは社内の飲み会や友人同士の飲み会ではございません。見ず知らずの方たちがBRANCHを通じてご参加して頂き、共にお食事をしながら飲んで食べて素敵なお時間を過ごして頂く飲み会でございます。

そんな中で作成した「参加規約」です。

現在、BRANCHでは複数名の方にイベント参加をご遠慮して頂いております。
社会人としてのマナーを保てない方は次回からの参加をお断りさせていただきます。
ですので、今一度「参加規約」をご覧になって頂きます様お願い申し上げます。
当たり前ですが、ほとんどのお客様は大変紳士的にご参加頂いております。当サークルとしましても大変感謝致しております。ごく普通にご参加して頂ければなにも問題ございません。それでもこの「参加規約」は厳しいと思われる方は、大変申し訳ありませんが参加をご遠慮して頂きます様お願い申し上げます。

私たちが常に目指しているのは「イベントの質を保つ」という事です。
皆様が安心して過ごして頂く事、特に女性の方が安心してご参加頂くには男性の方のご理解ご協力が絶対に必要だと考えております。これがBRANCHというサークルのイベントに対する思いでございます。
最後に、お客様に対しまして大変失礼な発言がありました事を謹んでお詫び申し上げます。


男性参加者の皆様
何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

BRANCH代表 とき











by branch2017 | 2017-06-26 03:24 | 男性参加者は必ずお読みください!