皆様こんにちわ♪

いかがお過ごしでしょうか??

重度の花粉症の私ですが季節と共に随分ましになってきました(*^_^*)

ほんとつい最近まで毎日アレルギーの薬飲んでましたからね((+_+))

素晴らしい季節の到来って感じですね!!!

さてさて

ついに記念すべきBRANCH既婚者飲み会イベント開催致しました~!!!

【既婚者カジュアルパーティー♪@大阪】

参加人数は、総勢27名(男性:15名、女性:12名)での開催となりました(#^.^#)

女性の方が参加多数になったため、男性の方を少し増やさせて頂いたのですが、女性がお2人キャンセルになったのでやや男性多めでの開催でした(^_^;)


d0359045_12360736.jpg

みなさん時間通りにきてくださり、またイベントの説明などにもしっかり耳を傾けて聞いて下さるあたりは、やっぱり独身者の街コンとは違うなぁなんて思いながら過ごしておりました。

今回は満席(男女各12名)を越えましたので前日に夜なべして席替え表なるものを作りました(^_^;)

理由としては当日

「はい、じゃあ席替えして下さーい」

なんて言っても正直このテーブルのどの席に?ってなりますもんね。(あくまでも主観ですが笑)

それと私一人で受付からなにからするのでお客様にご迷惑をお掛けしたくなかったのがあります。

で、成果はというと

みなさんとても素直に移動して下さり(番号間違ってたり被ってたりした方、ほんとにすいませんでした!!!)

私なりにはかなりよかったかなと思っております!




d0359045_13245502.jpg

席替えは全部で3回、3テーブルありましたので3回目は最初のテーブルに戻ります。
(もちろんイベント毎に回数は異なります101.png

女性は席替えしませんので優雅にお座りくださいって感じです笑
(お友達同士で来られる方はもちろんお近くになるように席番号ご用意しております)

d0359045_13255810.jpg

そして今回の飲み会の様子はといいますと

ほんとに最初はみなさん緊張(実は私が一番緊張してました)されてるのかなとは思いましたが、あっというまに打ち解けてかなり盛り上がっていたように思います(*^_^*)

食べ物もお店のスタッフ(街コンで働いていた時からの素敵なスタッフさん)の計らいでいつも以上に提供して頂き、飲み物の方は女性の方はワイン、男性はビール、酎ハイ、ハイボール・・・けっこう飲まれてました!


d0359045_13264652.jpg

最後の方はみなさん結構いい気分になられていたようで3回目の席替えの時なんかは元のテーブルで「おかえり~」なんて言葉もあったようななかったような笑

最後はBRANCHクーポンをみなさまにお渡ししながらお見送り(*^_^*)
(クーポンはお渡しした方のお友達がご参加される時も割引されます。ぜひご一緒にご参加下さいね♪)

無事イベント終了いたしました!!!

とにもかくにもすべては皆様のお蔭でこれだけスムーズに、また楽しくイベントを開催できたことを

心より感謝申し上げます。

私自身も本当に楽しかったです!!

まだまだ開催数も少ないですがこれからもBRANCHをどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに次回は

【大阪】5月27日(土)14:00~ カジュアルパーティー♪

【名古屋】6月3日(土)14:00~ Afternoon Party♪

です!!!

皆様のご参加どしどしお待ちしております!!!













[PR]
by branch2017 | 2017-05-14 23:50 | 終了イベント報告 | Comments(0)

祝!名古屋開催決定!!

みなさんこんにちわ~101.png101.png

BRANCHときです♪

ついに名古屋でのイベント開催が決定しました~(*^。^*)

関西を中心に活動していく予定で始まったBRANCHですが

お問い合わせが多かったのが実は名古屋での開催希望という。。笑

もちろん大阪での別日希望などのお問い合わせも多数いただいておりますが:-)

何が決め手になったか?

それはやっぱり関西の事しか全くと言っていいほど言ってないのにもかかわらず

そういうお問い合わせを頂き、また名古屋の方々にBRANCHを見ていただいているんだ

って事を実感できたからです!!

いやぁほんとにうれしい限りです!103.png103.png103.png

という事でここはもう行くしかないでしょう!

開催日

2017年6月3日(土)14:00~16:30

BRANCH名古屋開催詳細♪

場所は栄と伏見の間くらい?の素敵なバルです!

当日はもちろん私がはせ参じますんで

ときって何者やねん!っていう人もご気軽に参加してくださいね!

開催が決まってからもお問い合わせご質問結構頂いております

・当日の服装は?
 ※男性は半数くらいがスーツで女性はカジュアルな方が多いです♪

・一人で行く人ってどれくらいいるのでしょうか?
 ※スケジュールに1人参加率というのを表示しております
  また、当日は最初お一人様同士固まっていただきますので安心してください♪

・お酒飲めなくても大丈夫ですか?
 ※もちろんです♪
  ソフトドリンクがんがん飲んじゃってください!

・名古屋にはこのような飲み会があまりないのでどういう雰囲気なのか知りたいです。。
 ※最初はみなさん緊張されてるようですがお友達を作りたいという事で来られてますので
  みなさんすごくフレンドリーで始まればすぐに打ち解けますよ♪

・対象年齢が少しだけ違うんですが参加できますか?
 ※あまりにもかけ離れていればお断りいたします。
  すこーしくらいなら事前にときにご相談下さい♪

などなど…

他にもご質問等ありましたらなんでも聞いてくださいね♪

という事で名古屋の皆様

ぜひぜひBRANCHで既婚者同士のお友達をお作り下さい!!

心よりお待ちしております♪

「既婚者飲み会サークルBRANCH」















[PR]
by branch2017 | 2017-04-21 14:51 | 名古屋イベントスケジュール | Comments(0)

みなさまおはようございます!

今日は朝から雨風がめっちゃすごくて

隣にいた小学生の女の子の傘がぶっ壊れてました((+_+))

その女の子泣きそうになってたんで

私のコンビニ傘さしあげました(*^_^*)

仏のときちゃんは優しいなぁ笑


それはさておき

「既婚者飲み会サークルBRANCH」

開催日が決まりましたぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日時は2017年5月13日(土)14:00~16:30

場所は梅田です!


お店は参加者の方にお伝えしますね笑

それと参加して頂いた方々に感謝の意味を込めて

BRANCHクーポンなるものをご用意しました!

次回より会費を500円割引させていただきますので

ぜひぜひご参加下さいませ(*^_^*)


以前某街コン運営会社に勤めていた関係で

独身者のイベントを数多くさせて頂きました。

そんな中で「既婚者の飲み会もあっていいやん」

なんて考えが芽生え

今回の開催となります(*^。^*)

まだまだ小さい小さいサークルですが

常に感謝の心を忘れず

皆様と楽しんでいきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

「既婚者飲み会サークルBRANCH」
























[PR]
by branch2017 | 2017-04-11 09:40 | 大阪神戸イベントスケジュール | Comments(0)

外は雨。。

今週末にお花見予定してた方も多いんではないでしょうか?

なんとか土日はお天気もってほしいですね♪


そうそう

いきなりなんですが「BRANCH」ってどういう意味かわかりますか?

(木の)枝 

っていう意味なんです。

家族という大きな幹があって

そこに少しでも素敵な枝が生まれたらいいな

なんていう思いでこの名前を付けました。

ちなみに「BLUNCH」とは遅めの朝食って意味です

めっちゃ紛らわしい笑

「既婚者飲み会サークルBRANCH」

検索するときはスペルのお間違えなきようお願い致します((+_+))

めんどくさい方は・・・


ブックマークしてください笑


ときでした!






[PR]
by branch2017 | 2017-04-07 17:45 | Comments(0)

あの頃の…

みなさまこんにちわ(=^・^=)

かなり気温も上がってきて、今週末は桜も見ごろとか101.png

関西は雨らしいですけど笑

さて、待ちに待ったプロ野球が開幕しました!

が…


阪神弱っっっっ(ー_ー)!!

なんなんですかね……

最近は変に期待するから落胆してしまいます((+_+))

昔の阪神の方がある意味面白かった!!


d0359045_17201326.jpg
d0359045_17211451.png

これ誰だかわかります??

正解は阪神暗黒時代の助っ人外人「タラスコ」選手です笑

実は当時阪神のキャンプを見に高知県の安芸まで行ってました114.png

そこで見たのが入団一年目のタラスコでした102.png

さぁどんなバッティングするのか間近で見てやろうと思い

ネット際まで寄って見てたのですが

まぁ練習しない笑

ずーっとファンと喋ってるんです

あげくに俺のサインがほしいのか?的な目線をひたすら私に浴びせ続け

しかたなく本当は新庄と矢野のサインがほしくて用意していた色紙を

渡しました…

なんで2枚とも書くねん!!!!!!!!

その時私の中でその年の阪神の順位が確定しました笑


えー、こんなどうでもいい事もこのブログでは書いていきますので

みなさまどうぞよろしくお願い致します!


追記

「既婚者飲み会サークルBRANCH」
の事を少しだけ。

おかげさまでBRANCH専用LINE友達の登録もかなり増え

「お客様より開催の予定はまだですか?」

なんていうほんとにありがたいお問い合わせもいただいておりますので

来週中にはスケジュールを載せたいと思っております。

今年は甲子園の回数を少し減らしてBRANCHの事に集中致します笑


雑感+BRANCHでした(*^_^*) とき













[PR]
by branch2017 | 2017-04-05 02:09 | なつかし | Comments(0)

はじめまして101.png

既婚者飲み会サークルBRANCHのときです!

ここでは皆様に少しでもBRANCHの事を知っていただくために

イベントの告知や終了イベントのご報告、また日々のなんでもない話などを

書かせていただきたいと思っております102.png

「既婚者飲み会サークルBRANCH」

私自身もそうなのですが、結婚して様々なことが変化しました。

独身の時は毎日好きな時間に帰り、休みの日は好きな所へ行き

友人からの急なお誘いにも余裕で駆けつけるまさに自由人そのもの。

で、結婚してどう変わったのか?

・ただただ仕事場と家の往復

・休みの日はとにかく家族サービス

・たまに飲みに誘われても即答なんて当然できず旦那様奥様にお伺い

・気付いたら家族以外は子供の親御さんか職場の人としか話していない


これ、既婚者あるあるですよね?

ちょっとストレス溜まりませんか?


BLANCHではそのような方々にぜひ非日常の時間を過ごしていただきたく

誕生いたしました。

もちろん既婚者同士での恋愛や不倫はまったく推奨していません!!!

既婚者同士だからこその「あるある話」や初めて会うからこその偏見なしの会話など

安心して素敵な時間を過ごしていただきたいと思っております。

お一人の参加でもすぐに打ち解けて楽しめる雰囲気にしていきたいと思っておりますので

お時間ございましたらぜひご参加頂けたらと思っております!!!


「既婚者飲み会サークルBRANCH」





[PR]
by branch2017 | 2017-04-03 00:32 | 自己紹介 | Comments(0)