みなさまこんにちわーーー!!!

もうすっかり夏ですね101.png

さっそくセミが煩い感じです笑

さてさて先日のイベントですが

7月15日(土)14:00~ 【男性40歳からの既婚者飲み会@名古屋】 男性:40歳~57歳・女性:40歳~57歳

総勢29名(男性14名、女性15名)

での開催となりました♪

みなさん暑い中きっちりと時間通りに来て下さり(お一人様遅刻でしたが事前連絡して頂きました!)

少し緊張されながらも無事スタートです!!

d0359045_09031236.jpg
今回も皆様とても明るくて気さくな方が多くすぐに打ち解けておられたように思います!!
男性の方も紳士な方ばかりで、女性のお話をしっかり聞きながら談笑されていましたね101.png
また、何人かの女性に

「○○から来ました!すごく怪しかったんですけどブログ見たら楽しそうだったんで思い切って来ちゃいました!これ年齢も近いしほんと話しやすくていいですね!」

「ときさん、今日人数多いですね!でもこの間の少人数の時もゆっくりできてよかったですけどね102.png

などいろんなご意見を頂きながらあっという間の2時間半でした!
終わった後もお店の前で皆様おしゃべり笑

あのあと二次会へ行かれたんでしょうか?111.png

あ、それと一つ言い忘れてたんですけど


「BRANCHは全く怪しくないですから!!!!」


実はこのセリフ、名古屋の方に結構言われるんです105.png

よくよく聞いてみると東海地方に既婚者限定の飲み会というのがほぼないらしく、いざBRANCHのサイトを見てもとりあえず戸惑うという事でした笑

名古屋の皆様、安心してください!!!

めっちゃ楽しい飲み会ですよ101.png101.png101.png!!!

ほんとは皆様の笑顔をお見せしたいくらいなんですから110.png110.png

とにかくぜひ一度遊びに来て下さいね♪♪
d0359045_09191935.jpg
d0359045_09195099.jpg
d0359045_09201795.jpg

d0359045_09203875.jpg
d0359045_09212051.jpg
d0359045_09405674.jpg

さて、今後の予定ですが

7月22日(土)14:00~ 【アラサー・アラフォーの既婚者飲み会@名古屋】 男性:25歳~42歳・女性:25歳~45歳

8月5日(土)14:00~ 【40代・50代の既婚者飲み会@名古屋】 男性:40歳~59歳・女性:40歳~59歳

となっております!!!

それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております。

BRANCH とき







[PR]
by branch2017 | 2017-07-19 01:56 | 終了イベント報告 | Comments(0)

皆様こんにちわ~~(*^_^*)

もうすっかり季節は夏ですねぇ!!

夏のこの開放感が大好きなBRANCHときです!!

さて、7月8日(土)梅田にてイベント開催致しました(#^.^#)
7月8日(土)14:00~ 【男性25歳~45歳までの既婚者飲み会@大阪】 男性:25歳~45歳・女性:25歳~46歳

今回は総勢28名(男性16名、女性12名)でした!!BRANCHも少しずつですが皆様に認知されているようで事務局一同大変喜んでおります(^^)

お店の方は新会場でもある-TORIDARAKE- 鶏だらけさんにお世話になりました。なかなかのオシャレなバルですよ♪
で、内容はといいますとスタッフから聞いた話ですが、相当盛り上がったそうで最後の方は男性スタッフの声がけが通らないほどだったそうです(^_^;)
男性の方も非常に紳士的だったようでBRANCHとしましても非常に嬉しい限りです。男性の皆様大変感謝しております。勿論女性の皆様に対しても同じように感謝しております!!
ではイベントの様子です(*^_^*)
d0359045_11425160.jpg
d0359045_11444864.jpg
d0359045_11450826.jpg
d0359045_11452415.jpg

[PR]
by branch2017 | 2017-07-10 12:09 | 終了イベント報告 | Comments(0)

みなさまこんにちわーーー!!!

土日は天気がめちゃ良くて最高でしたね(^_-)
どこに行くにしろ天気が良いので気持ちよくお出掛けできたのではないでしょうか(*^_^*)

さてさて私はというと・・・

ついに名古屋に行ってきましたーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いやぁ、もっと大阪から遠いのかななんて思ってましたが意外と近いもんなんですね笑
それでも少し早めに出発して名古屋についたら「矢場トン」?を絶対食べてやる!って思ってましたが・・

相変わらずの方向音痴で現場に着いた頃にはイベント一時間前・・・
あきらめてコンビニでおにぎり買いました:-)

って早くイベントの話書けよって感じですね笑

はい、今回のイベントですが

総勢20名(男性:10名、女性10名)
での開催となりました~~!!!

当日男性のキャンセルが2名・・・

他のお客様にご迷惑が掛かりますのでこれだけはやめましょうね!!!

ちなみに女性の約半分がお一人様でのご参加でした♪

お一人でのお客様には固まって座っていただきますので、安心してご参加して頂けます!!!

(実際イベントが始まればすぐにお一人様同士仲良くなられてました(*^_^*))

で、イベントの様子はというと

d0359045_14204123.jpg

どーーーーん!!!

初イベントということで当然皆様初参加。

イベント前の説明にもしっかり耳を傾けて下さり、またルールの説明の際にもかなり真剣に聞いて下さりました!
お店のほうもかなり雰囲気も良く、「大人のお店」って感じで皆様満足されたのではないでしょうか?
始まる前はさすがに皆様少し緊張されていたようですが、始まっちゃえばさすが大人。
すぐに打ち解けて盛り上がってましたよ!

d0359045_14211292.jpg

d0359045_14215538.jpg
d0359045_14222617.jpg
d0359045_14225389.jpg
d0359045_14231457.jpg

そして今回は普段はあまりしないのですが、名古屋の事情を知りたくいろんなお客様とお話をさせて頂きました。
内容は内緒ですがかなりいろんな話が聞けてすごくいい勉強になりました!!!
お話しして下さった皆様、貴重なお話しありがとうございました(*^_^*)

イベントも時間が経つにつれて皆様も絶好調笑
スタッフが何も言わなくてもテーブルで乾杯音頭があったり、女性は基本席替えないのですが楽しくなって別のテーブルにも行ってみたりと、本当に楽しんでらっしゃるようでめちゃくちゃうれしかったです!!

最後にクーポン(これほんとにお得ですよ!)を皆様にお配りさせて頂く際には、「また来ます!」「もっと開催してほしい」「楽しかった!」

というお言葉を頂き、イベントを開催して本当に良かったなとつくづく感じました((+_+))
まだまだ開催数は少ないですが、こんなに喜んで頂けるのならどんどんイベントを開催していきたいと思いますので名古屋の皆様どうぞ気軽にご参加くださいね♪

本当にいろんなお友達ができますよ!!!

それから、実は今回新スタッフの研修も兼ねておりました。参加されたお客様は分かると思いますが・・

かなり元気で素敵なスタッフです!!!

次からは元気いっぱい新スタッフがイベントを進行させて頂きますので皆様どうぞよろしくお願い致します!!
(ということで、スタッフが慣れるまでは参加者を最大でも24名とさせていただきます。皆様ご予約はお早めにお願い致します)

という事で長々と書きましたが、大阪でも名古屋でもやっぱり皆様が喜んで帰っていただく姿を見るのが私は一番やっててうれしい瞬間です。これからも皆様が安心してご参加できるように精一杯努めてまいりますので「BRANCH」をどうぞよろしくお願い致します!!!

さて次回は

6月24日(土)14:00~ 【男性30歳~49歳までの既婚者飲み会@名古屋】 男性:30歳~49歳・女性:25歳~49歳

です!

たくさんのお友達を作りに気軽にご参加下さいね♪





[PR]
by branch2017 | 2017-06-05 04:26 | 終了イベント報告 | Comments(0)

みなさんこんにちわーー!(^^)!

既婚者飲み会サークルBRANCHときでーす( *´艸`)

今週に入って急に暑くなってきましたね((+_+))

みなさんもくれぐれも熱中症にはご注意くださいね!

さてさて昨日、

5月27日(土)既婚者飲み会梅田ですが

めでたく開催されました~~( ^)o(^ )

イベント前日のキャンセルもあり、どうなることかと思いましたが

総勢13名(男性7名、女性6名)での開催でした(#^.^#)

まず、結論から言わせていただくと

「やっぱり開催してよかった~~179.png179.png179.png」というのが本音です!!!

前回に比べて少人数での開催となったわけですが、

最終的にはすごくアットホームな感じとなりかなり賑やかな雰囲気で

素敵な時間を過ごすことが出来たように思います('◇')ゞ

あっという間の2時間半でしたが

今回も名残惜しい雰囲気だったようで、そのあと2次会へ行かれたような

感じでした104.png

と、聞いております!!

実は今回は新しいスタッフさん(面接で会った瞬間に合格を出したくらい素敵な男性(#^.^#))

に後半お任せしたのでかなり盛り上がっているところは私は見れずじまい"(-""-)"

あー最後までいたかったなぁ。。

とにかくこれだけ楽しんで頂いたという事で、これからはあまり人数が集まらない際も
出来るだけ中止せずに開催していこうと思いました!!!

ご参加された皆様、本当にありがとうございました!!!!

これからもいろんなイベントを開催していきますのでどうぞよろしくお願いいたします( ^)o(^ )

さて、次回は



です!!!

大阪の皆さん!新スタッフが素敵な笑顔でお待ちしております!!

名古屋の皆さん!ついに開催ですね!!わたくしが満を持してお待ちしておりますね!!

それでは!!!

[PR]
by branch2017 | 2017-05-28 20:29 | 終了イベント報告 | Comments(0)

皆様こんにちわ♪

いかがお過ごしでしょうか??

重度の花粉症の私ですが季節と共に随分ましになってきました(*^_^*)

ほんとつい最近まで毎日アレルギーの薬飲んでましたからね((+_+))

素晴らしい季節の到来って感じですね!!!

さてさて

ついに記念すべきBRANCH既婚者飲み会イベント開催致しました~!!!

【既婚者カジュアルパーティー♪@大阪】

参加人数は、総勢27名(男性:15名、女性:12名)での開催となりました(#^.^#)

女性の方が参加多数になったため、男性の方を少し増やさせて頂いたのですが、女性がお2人キャンセルになったのでやや男性多めでの開催でした(^_^;)


d0359045_12360736.jpg

みなさん時間通りにきてくださり、またイベントの説明などにもしっかり耳を傾けて聞いて下さるあたりは、やっぱり独身者の街コンとは違うなぁなんて思いながら過ごしておりました。

今回は満席(男女各12名)を越えましたので前日に夜なべして席替え表なるものを作りました(^_^;)

理由としては当日

「はい、じゃあ席替えして下さーい」

なんて言っても正直このテーブルのどの席に?ってなりますもんね。(あくまでも主観ですが笑)

それと私一人で受付からなにからするのでお客様にご迷惑をお掛けしたくなかったのがあります。

で、成果はというと

みなさんとても素直に移動して下さり(番号間違ってたり被ってたりした方、ほんとにすいませんでした!!!)

私なりにはかなりよかったかなと思っております!




d0359045_13245502.jpg

席替えは全部で3回、3テーブルありましたので3回目は最初のテーブルに戻ります。
(もちろんイベント毎に回数は異なります101.png

女性は席替えしませんので優雅にお座りくださいって感じです笑
(お友達同士で来られる方はもちろんお近くになるように席番号ご用意しております)

d0359045_13255810.jpg

そして今回の飲み会の様子はといいますと

ほんとに最初はみなさん緊張(実は私が一番緊張してました)されてるのかなとは思いましたが、あっというまに打ち解けてかなり盛り上がっていたように思います(*^_^*)

食べ物もお店のスタッフ(街コンで働いていた時からの素敵なスタッフさん)の計らいでいつも以上に提供して頂き、飲み物の方は女性の方はワイン、男性はビール、酎ハイ、ハイボール・・・けっこう飲まれてました!


d0359045_13264652.jpg

最後の方はみなさん結構いい気分になられていたようで3回目の席替えの時なんかは元のテーブルで「おかえり~」なんて言葉もあったようななかったような笑

最後はBRANCHクーポンをみなさまにお渡ししながらお見送り(*^_^*)
(クーポンはお渡しした方のお友達がご参加される時も割引されます。ぜひご一緒にご参加下さいね♪)

無事イベント終了いたしました!!!

とにもかくにもすべては皆様のお蔭でこれだけスムーズに、また楽しくイベントを開催できたことを

心より感謝申し上げます。

私自身も本当に楽しかったです!!

まだまだ開催数も少ないですがこれからもBRANCHをどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに次回は

【大阪】5月27日(土)14:00~ カジュアルパーティー♪

【名古屋】6月3日(土)14:00~ Afternoon Party♪

です!!!

皆様のご参加どしどしお待ちしております!!!













[PR]
by branch2017 | 2017-05-14 23:50 | 終了イベント報告 | Comments(0)