人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大阪】5月27日イベント終了報告

みなさんこんにちわーー!(^^)!

既婚者飲み会サークルBRANCHときでーす( *´艸`)

今週に入って急に暑くなってきましたね((+_+))

みなさんもくれぐれも熱中症にはご注意くださいね!

さてさて昨日、

5月27日(土)既婚者飲み会梅田ですが

めでたく開催されました~~( ^)o(^ )

イベント前日のキャンセルもあり、どうなることかと思いましたが

総勢13名(男性7名、女性6名)での開催でした(#^.^#)

まず、結論から言わせていただくと

「やっぱり開催してよかった~~179.png179.png179.png」というのが本音です!!!

前回に比べて少人数での開催となったわけですが、

最終的にはすごくアットホームな感じとなりかなり賑やかな雰囲気で

素敵な時間を過ごすことが出来たように思います('◇')ゞ

あっという間の2時間半でしたが

今回も名残惜しい雰囲気だったようで、そのあと2次会へ行かれたような

感じでした104.png

と、聞いております!!

実は今回は新しいスタッフさん(面接で会った瞬間に合格を出したくらい素敵な男性(#^.^#))

に後半お任せしたのでかなり盛り上がっているところは私は見れずじまい"(-""-)"

あー最後までいたかったなぁ。。

とにかくこれだけ楽しんで頂いたという事で、これからはあまり人数が集まらない際も
出来るだけ中止せずに開催していこうと思いました!!!

ご参加された皆様、本当にありがとうございました!!!!

これからもいろんなイベントを開催していきますのでどうぞよろしくお願いいたします( ^)o(^ )

さて、次回は



です!!!

大阪の皆さん!新スタッフが素敵な笑顔でお待ちしております!!

名古屋の皆さん!ついに開催ですね!!わたくしが満を持してお待ちしておりますね!!

それでは!!!

by branch2017 | 2017-05-28 20:29 | 終了イベント報告