人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で既婚者の飲み会を応援します!

はじめまして101.png

既婚者飲み会サークルBRANCHのときです!

ここでは皆様に少しでもBRANCHの事を知っていただくために

イベントの告知や終了イベントのご報告、また日々のなんでもない話などを

書かせていただきたいと思っております102.png

「既婚者飲み会サークルBRANCH」

私自身もそうなのですが、結婚して様々なことが変化しました。

独身の時は毎日好きな時間に帰り、休みの日は好きな所へ行き

友人からの急なお誘いにも余裕で駆けつけるまさに自由人そのもの。

で、結婚してどう変わったのか?

・ただただ仕事場と家の往復

・休みの日はとにかく家族サービス

・たまに飲みに誘われても即答なんて当然できず旦那様奥様にお伺い

・気付いたら家族以外は子供の親御さんか職場の人としか話していない


これ、既婚者あるあるですよね?

ちょっとストレス溜まりませんか?


BLANCHではそのような方々にぜひ非日常の時間を過ごしていただきたく

誕生いたしました。

もちろん既婚者同士での恋愛や不倫はまったく推奨していません!!!

既婚者同士だからこその「あるある話」や初めて会うからこその偏見なしの会話など

安心して素敵な時間を過ごしていただきたいと思っております。

お一人の参加でもすぐに打ち解けて楽しめる雰囲気にしていきたいと思っておりますので

お時間ございましたらぜひご参加頂けたらと思っております!!!


「既婚者飲み会サークルBRANCH」





by branch2017 | 2017-04-03 00:32 | 自己紹介